TOP お客様の声:ダイヤモンドキルトポーチ | 2点セット | ミディアム×1 ラージ×1 お客様の声 ダイヤモンドキルトポーチ | 2点セット | ミディアム×1 ラージ×1 4.8(37件) 21件~30件(全37件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 きょうちゃん 様 投稿日:2024年06月11日 自分用にベージュの4点セットを購入し、大活躍なので娘用にネイビーを揃えました。大きく開いて型崩れ無しで整理しやすいので小学生でもとても使いやすい。あっという間に大きくなってしまうけれど、沢山家族旅行に行った想い出とこのポーチ大切にしてほしいなと思います。 d 様 投稿日:2024年05月09日 プレゼントとして購入しました! プレゼント包装も高級感あり嬉しかったです。 ヤー 様 投稿日:2024年04月30日 作りがしっかりしていて高級感も感じ、スーツケースのパッキングが楽しく出来そうです。 Yurry 様 投稿日:2024年02月28日 思ったよりしっかりとした生地感(硬め)で、旅先で使用しなくなった際、コンパクトに収納出来ない為、私には少々使い勝手が悪いかなという印象を受けました。 Yuri 様 投稿日:2024年01月18日 こちらの商品はキルトポーチ4点、クラシックチェーンブランケットなど友人とプレゼント交換で色々使用させて頂いておりますが、刺繍の丁寧さ、商品の質の良さは勿論、ラッピングまで素晴らしく良いです。 人様にプレゼントさせていただくにあたってどんなに良いブランドでもショッパーがなかったり包装が雑であれば全てが台無し。 こちらの商品は贈答用、いただく側としても安心の外装ですし購入する側の配慮が行き届いた会社様だと実感しております。 Kei 様 投稿日:2024年01月02日 息子の結婚祝いに、2人のイニシャルと記念日を刺繍したダイヤモンドキルトポーチをプレゼントしました。刺繍の仕上がりもとても素敵。オーダーの際のご対応も迅速で丁寧でした。 楽しい人生でありますように願いを込めて満足いくプレゼントを渡すことができました。 豆介 様 投稿日:2023年12月21日 一生物だと思い、ポーチを沢山頼みました。今まで色々なポーチを購入してはなんか違うなと思いしっくりきませんでしたが、こちらでサイズ違いのポーチを刺繍を入れて頂き購入しましたら、品質も良くカラーも上品でどれもお気に入りです。普段からリビング等に置いて使っても可愛いなと思いました。 いっちゃん 様 投稿日:2023年09月16日 海外旅行用のスーツケース?にぴったりのサイズで、名前入り刺繍が良かったです? はるちゃん 様 投稿日:2023年08月08日 主人用に作っていただきました。使い心地はとっても良く、主人も喜んでいます。 やん 様 投稿日:2023年07月03日 商品のお手入れ方法が知りたかったのでお問合せさせていただいたところ、すぐにご返信をいただくことができました。商品もすごく上品で、かつ丈夫そうなので、いろんな場面で使えそうです! 21件~30件(全37件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ